朝練

昨日、息子を寝かしつけようとしたら自分の方が先に寝てた。

3時半に起きてF1日本GPの予選を見ながらコーヒータイム。

5時から練習スタート。

 

===========

 

 RUN     12Km     1'08

昨日の夜に古傷の左膝が痛み出した。2年前に半月板損傷して復帰までに1年9ヶ月もかかった場所だ。

予定ではインターバル走をやるつもりでいたが様子見でジョグに切り替えた。念のためC-WXの機能性タイツを履いて走りに行く。

まだまだ暗い、東の空は朝日が少し見えるがまだ月が出ていた。

膝の感触を確かめながら慎重に走った。走ってる最中は特に問題なく、とりあえず一安心。

6時過ぎに帰宅。朝日が昇り、空気がひんやりしてこの時期の朝ランは気持ちがいい。

 

===========

 

洗濯を済ませてお出かけ。

f:id:izu130r:20171008115636j:image

 日中は結構暑くて汗ばむ陽気だった。

なんか膝の感じが良くない。痛みではないけど違和感でもない。気にしすぎかな?