ノミテン5本

夜勤終わりに息子を子ども園に送ってから練習開始。

今日はMRIを撮りに行くので短時間高強度でいこうと思っていた。

雨降っていたのでローラーでタバタやるつもりでいたが息子を子ども園に送るころには止んでいたのでノミテンへ行くことにした。

 

Bike  :    ノミテンリピート5本 

 

坂を使ってインターバル走をやる。

1本目   3'03   173/179bpm  303w

2本目   3'14   166/174bpm  282w

3本目   3'34   167/178bpm  255w

4本目   3'29   178/183bpm  260w

5本目   3'26   173/183bpm  263w

本数毎にタレる。5本目だけ少し上げれた。

やっぱり、激坂を登るのは得意ではないな。クライマーじゃないから心拍トレーニングの一環なので4、5本目に183まで上げれたので追い込めたと思う。

f:id:izu130r:20171021030050j:image

その後MRI撮影。3年前よりも良くなってるらしい。半月板は再生しないって聞いてたけどどう言うことだろう。

良くなってるなら心置きなくKONAを目指せる。