ロングジョグ

今朝は目覚ましが鳴る2分前に目が覚める。

身体はやる気があるのか。

 

最近、長い距離を走っていなかったのでロングジョグをすることにした。

 

 

===========

 

 RUN     16km    1'31

 

自宅近くの周回コースを淡々と走る。

1時間くらいからじわじわときつくなってきた。やっぱり距離不足。

なんとか90分走り切った。

 

 

帰宅してシャワー浴びていたら息子が起きてきたので一緒に朝ごはんを食べることに。

冗談を言い合いながら楽しい朝食になった。

 

妻と娘が起きるまでミニカーやDVDを見て遊ぶ。

 

その後、家事を一通り終えてから4人でお出かけ。っと言っても、妻のメガネを修理に持って行くだけ。

でも子どもたちにとっては楽しいドライブ。

途中で寝落ちしてた。

 

家に帰って夕食まで息子が公園行きたいって言う。でも外はかなり寒かったので子育て交流館へ。

交流館のおままごとセットに夢中。

f:id:izu130r:20171119163213j:image

1時間くらいしたらお家帰る〜って言い出した。お腹空いたんだろう。

 

妻がハンバーグを作ってくれていたのでデカイやつを2枚食べて満腹。

 

充実した一日になった。