パンク

今朝は4時起床で朝練。

ローラーの準備をしてタイヤに空気を入れたらバルブからシューって音が。

バルブが壊れてエアー漏れしてる。

 

せっかく準備したので少量ならできるかなと思いバイクをセットして回し始める。

しかし空気が抜けて負荷が逃げるのでダメだった。

仕方ないのでローラーを諦めてジョグすることにした。

時間がかなり過ぎたので軽めに。

 

 RUN    5km     30'15

 

出勤まで時間がないのでさっさと終わらして体幹トレーニングしてシャワー浴びてドタバタで出勤。

 

会社から帰宅後に息子の機嫌が悪くて大泣きされる。妻に聞いたら昼寝してないらしく眠かったらしい。

家族揃って早めに就寝。