雨なのでローラー

外は雨でプール行こうと思っていたが妻が出かける予定があったみたいなので家子どもたちを見ながらローラーをちょこっと。

 

 

ローラー     :       20分          170/183bpm

 

あまり時間もなくサクッと終わらせたかったのでアップを5分してメニュー開始。

昨日とは違い始めから調子よく回る。

脚が軽いからよく回る。ペダリングを綺麗にできるように意識して回すイメージ淡々と。

ラスト5分で息子が応援に来てくれて「がんばれ〜」って大声で叫ぶ。苦しいので答えることができない。息子はその場で終わるまで応援してくれた。

 

練習後に息子が飛行機見たいって言うのでyoutubeで動画を探していたらブルーインパルスのPVがあった。

見るとすごくカッコいい感じにできていて息子も大喜び。

そのあと何回も見たい、見たいって言うから最後だよって約束して動画見せたらちゃんと言うことを聞いてくれたので嬉しかった。

少しずつ成長してくれている。

 

顔の擦り傷が治り始めてもう痛くないみたい。少し安心したが顔に傷が残らないことを祈る。