久しぶりのスイム

最近、近所のプールが改修工事のために使えなくなっていたのでスイム練習がやれずにいたがもうレースまで半年切っているのでこの状況を打開するためネットでいろいろ調べて市民プールを探して行ってきた。

50mプールではないけど歩行するコースとは別に4コースあるので比較的泳ぎやすい。

 

Swim      :        50分         ?m

 

 

とりあえず久しぶりなのでプルブイを使って感覚を取り戻すために泳いだ。

ターンの回数を数えるのを忘れていたので距離が不明。でもペースは遅かったので距離は伸びていないと思う。

途中でプルブイを使わずに100mをどれくらいで泳げるのか試してみた。

2'45秒で遅すぎてびっくりした。

サボり過ぎたな。でもここからレースまでにどれだけ上げれるのか楽しみでもある。

 

家に帰ったら息子がブルーインパルスの動画を見たいと言い出した。

完全に飛行機にハマったな。