夜勤明けスイム

今朝は天気がどうなるかわからなかった。

夜勤の仕事中から外は大荒れ。

気温も上がってきたし、バイク乗りたいけどこんな天気じゃ危ないのでおとなしくスイムへ。

 

swim     :      55分    プルブイ

 

せっかくgarmin935買ったのでスイムでも使いたいけど、普通の市民プールはどこも時計着用禁止だから無理だね。

 

仕事終わって直接プールに行ったら練習終わるまで1コース貸切状態。

気持ち良く練習できると思っていたら隣のコースで泳いでいる女性がやたらと早い。

こっちがプルブイ使って懸命に泳いでも向こうはスイスイ抜かしていく。

オレってこんなに遅かったのね。

撃沈状態で練習終了。

今までスイムサボってたからな。スイム練の回数増やさないといけないな。