ローラー〜5km走

今朝は目覚ましセットし忘れていたが予定通りの時間に起床。

サッカーの試合をチェックしようかと思ったが昨日、予想外に妻のお父さんが結果を知らせてくれたので一気に見る気力が失せた。

なのでF1のバーレーンGPの予選を見た。

フェラーリは去年、バーレーンで勝っているのでこのコースの特長を掴んでいる印象を受けた。今回予選でフロントロー固めたし、ハミルトンも5グリッド降格決定しているので今回のレースはかなり楽になったはず。

明日の決勝が楽しみ。

 

さぁ、練習行こう。今日らブリックラン。

 

 

ローラー:      20分  2本       0.0/3.1TE

 

10分アップしてメニュー開始。

やっぱりコーヒー飲んでからの練習だど身体の動きが違う。

平日もコーヒー飲んでから練習すべきかな。

でもさすがに2本目のラスト5分はきつかった。

終わったら着替えてラン。

 

RUN      5km    ペース走      4'27    0.0/3.1TE

 

今日はあまり距離を伸ばせないのでレースペースよりも速いペースで強度を保つ。

入りの1kmで4'15でオーバーペース。

差し込みがきて苦しかったが耐えて4'30。

2km過ぎてからは差し込みが収まったのでペースを保ったまま5kmまで。

 

帰ってシャワー浴びたら会社行事の運動会へ。

大縄跳びと玉入れに参加しておしまい。

今日は風が冷たかったな。

 

大縄跳びで脚がパンパンだ