完全休養日

今日は完全休養日。

普段トレーニングしてたらできないことをしよう。

とりあえず散髪する。

予約時間、10分前に着いたらまだ前のお客さんが切ってる。なんか工事で道が渋滞してて遅れて来たらしい。

それは仕方ない。しかし夜勤明けなので待ってる間に店の椅子で寝てしまった。結局25分遅れでカットスタート。

僕はカットのみなので35分くらいで終わったので次のお客さんにはほぼ被らず。

 

家に帰って息子と遊ぶ。

いつも通り、プレーンズごっこ。永遠ととあるシーンをやる。

そのうち飽きたのか「なんか食べたい」って言い出し、妻が買って来てくれたファミチキを食べていた。

その横で夜勤なので夕食に当たるご飯を食べて就寝。