土曜日スイム

夜勤明けでプール行ったら土曜日なのでかなり混んでいた。

 

こういう時はレーン選びはかなり重要。だいたい同じくらいのペースの人がいるところのがいい。早すぎたり、遅すぎるといろいろ大変である。

 

今日もプルブイを使ってストロークを練習。

 

だいたい、60分泳いで終了。

息継ぎのタイミングなどいろいろ試してみるけどまだしっくりこないな。

もう少しだけストロークに重点を置いて練習しよう。

伊良湖まで時間たっぷり。っとまではないけど長い目で見て今はしっかりフォームを修正。

 

家に帰ってからは妻がジムへ行くので息子とまったり過ごす。

息子は最近、youtubeの鉄道系の動画にハマっている。

特に鉄道好き芸人の鈴川絢子さんが配信している動画が好きらしい。

 

明日は晴れたらバイク〜ランをやる予定でいる。