体調不良

夜中に気持ち悪くなり目が覚めてから寝付けなくなり朝を迎えてトイレに行ったら連続3回吐いてしまった。

ついに発症したかと思った。

先週、息子が胃腸炎になったのをきっかけに我が家では流行中。僕は移ってなかったので大丈夫かと思っていた矢先のことだった。

 

とりあえず会社に行ったが全く仕事にならず午前中で早退させてもらい病院へ。

症状からインフルエンザではないことはわかっていたが会社はこの時期神経質になっているのでとりあえず検査してもらうことに。

 

インフルエンザの検査では当然反応は出ず、胃腸炎の診断。

しかし熱が37.9℃あるのでかなり身体がしんどい。

薬をもらってさっさと帰宅。

薬を飲んで就寝。