木曜スイム

今朝、8時に起きた。すごくダルい。

しかし貴重なトレーニング時間を無駄にはできないのでプロテインバーとコーヒーを持ってプールへ向かう。

 

今日はとても空いていレーン貸切状態だった。

木曜日にスイム設定しようかな。結果的に行ってよかった。

 

家に帰って息子と遊ぼうと思っていたら昼寝してた。

 

夜はサッカーW杯の試合を見たかったが仕事から家に帰ったら後半残り15分だった。

最後の10分くらいの戦い方に賛否両論あるみたいだけど、僕は勝負事なので戦術としてありだと思います。

目標を達成するためには手段を選ばない。何も綺麗に勝つ必要はない。

これって今までの日本代表やJリーグの試合ではあまりなかったように思うし、日本人が苦手な事だと思う。

今回のロシアW杯でこのような戦い方が出来たことは日本サッカー界にとって次のステージへ行けるチャンスかもしれないですね。