インターバル走

今朝は8時半に起床して息子とじゃれ合う。

妻と子どもたちは10時に出かけるのでそれから練習開始。

 

インターバル走 :   300m  9本  172/180bpm

 

15分ほどアップしてから本走へ

1本目から5本目までは快適に走れたが徐々ににきつくなり練習不足を感じる。

 

10本目にはまた左ふくらはぎが痛くなり途中で止める。

軽い肉離れなのかな。

とりあえず9本は走れたのでヨシとする。

ポジティブに行かないと。

 

帰って体幹をやってからシャワー。

妻と子どもたちが帰ってきたので一緒に昼ご飯を食べて僕は出勤。

 

仕事から帰宅後、食事しながらDAZNでサッカーを見て就寝。

 

試合だけではなくていろんなコンテンツがある。結構面白いのでオフシーズンも楽しめそう。