流し

今朝も昨日ほどではないが寒い。昨日、ポイント練習だったので今日は流す程度のジョグ。

 

 

 RUN   :      10km       58'59 

 

 

とてもゆったりしたペースで入る。

昨日の疲れもあるが、それよりも寒くて身体が動かない。

 

今週の練習メニューを考えながら走る。

土曜日の午前中が出勤になったので、池のコースを使って1000m×5本のインターバルをやろうと思っているのでそれから逆算してプランを組む。

 

今日がジョグ。明日の朝は雨予報なので体幹のみかな。明後日は少し刺激を入れて土曜日に備える。

こんな感じで行こうと決める。でもその日の感覚でとりあえず決める。

 

帰宅してシャワー浴びて出勤準備。

前日にアップルパイを妻が作ってくれたのでおにぎりと一緒に持って行く。

とても美味しかった。いつもありがとう。

 

帰宅して子どもたちと遊び、食事して、風呂入れたらもう寝る時間。