つなぎのジョグ

昨日の夜はすんなり寝た子どもたち。そのお陰で朝練の時間まで寝れた。

4時に起きたら息子も起きる。一瞬、マジか〜っと思ったけど切り替えて一緒に一階へ降りて出勤まで面倒見ようと思ったけど、妻が起きてきてくれて「朝練してきていいよ」って言ってくれたので走りに行くことに。

 

===========

 

 run  :   10km    54'04

 

4時半に家を出て練習開始。

まだ朝焼けも見えないし、星がキレイに見えるほど暗い。しかもかなり寒いので手袋をつけて走りに行く。

この秋、始めて手袋したな。もう5シーズン使っているけど未だに使えるし、これよりもいいのが見つからない。

f:id:izu130r:20171102201342j:image

寒いけどウインドブレイカー、コンプレッションウエアとグローブですぐに温まる。終わるころには汗びっしょり。

昨日のインターバル走の疲れか脚が動かない。寒いのもあると思うが明らかに重い。

まあ、つなぎのジョグだからゆっくり目に走る。最後に少しペースを上げてみたが登りでまた脚が重くなりそのまま終了。

 

シャワー浴びて、妻が作ってくれたおにぎりとお弁当を持って出勤。

 

帰宅後、散髪行くまで少し時間があったので息子が公園行きたいって言うので公園へ。

滑り台滑って、走り周ったらすぐに暗くなったので帰宅。

すぐに準備して散髪へ。

 

散髪から帰って明日の準備をしたり、子どもたち風呂入れたらもう寝る時間。