やっと平熱

やっと平熱に戻った。金曜日の夜中から発熱して4日目でようやく熱が下がった。本当に良かった。

 

今日は朝4時に起きたけど、妻と息子がその前に起きて一階に降りていたので朝練行きたかったが娘を二階に1人残して行く気にはなれず娘の側で待機していたので朝練は無し。

 

仕事から帰宅後にいつもの体幹トレーニングを少しやる程度しか時間がなかった。

 

その後、娘をお風呂に入れるがまたしてもギャン泣き。でも前回よりは我慢してくれていたのか終盤までは泣かなかった。

最近は声かけや抱っこを積極的に行いスキンシップを取っているが妻には敵わない。

 

息子が熱を出していたのでなかなか練習できなかったが明日からやれるといいな。