朝、雨の中ラン

KONAの出場権獲得までは酒を飲まないと決めているので昨日の飲み会でも酒は飲んでいないが、寝たのが23時過ぎで起きたのが4時。

さすがに眠い・・・

コーヒー飲みながら録画していたアスリートの魂を見る。海外で活躍している日本人を見ると刺激をもらえる。僕も頑張らないと。

 

===========

 

RUN   56'45   10km

5時から練習スタート。

チューブトレから体幹、雨が降っていたがランに出かける。

さすがにこの時間帯で雨が降っているので走ってる人はいないだろうも思っていたが強者がいた。すれ違い際に挨拶だけする。向こうも返してくれた。

ジョグしても膝の痛みない、もう少し様子見るかな。

 

===========

 

練習後、9時から妻の両親と一緒にお出かけ。うなぎをご馳走になった。久しぶりに美味しかった。

 f:id:izu130r:20171015173223j:image

 

家に帰って室内で息子とサッカーした。前よりも上手くなっててびっくりした。