2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長良川ミドルトライアスロン102

久しぶりの更新。 今回はレースレポートになります。 朝4時に起床。前日のうちで準備はしておいたので身支度して4時半には出発。 移動しながら妻が作ってくれたおにぎりで朝ご飯。 途中のサービスエリアで休憩しながらゆっくりとレース会場へ。 会場到着すぐ…

雨の中ジョグ

今朝は眠い身体を無理矢理起こして練習へ。 外は雨だったがジョグ。 RUN : 10km 1'00 ペースが上げきれないことを予想して気持ち厚着をして出る。 身体はかなり重たく予想通りペースは上がらない。 疲労も取れてないうえに体重も増加してから余計に重い。 こ…

コストコ

今朝は8時前まで寝ていた。 まぁ500kmくらい車移動したから疲れはかなり溜まっている。 練習は必然的に無しで回復に当てる。 旅の後は洗濯と掃除を済ませて昼前からコストコへ買い物。 職場の同僚に偶然 会った。 少し会話したらどっか行ってしまった。 家に…

九州への旅 DAY6

昨日、津山のホテルに着いてシャワー浴びて速攻で寝た。今朝、妻のお父さんに起こされたのが7時過ぎ。8時間くらい寝たかな。 でも移動の疲れはかなり残っている。 今日は津山まなびの鉄道館へ 息子は鉄道も好きなので楽しんだようす。 お土産屋でちゃっかりD…

九州への旅 DAY5

今朝も4時半に起きて、みんなを起こさないように身支度をして練習。 って言っても昨日の疲れもあって軽いジョグのみ。 Jog : 5km 30分 今日はまったく脚が動かないのでリカバリー的なジョグ。 それでも汗を出すだけで気持ちいい。 すれ違う人たちに挨拶を…

九州への旅 DAY4

今朝は4時半起床で朝練。 昨日の内で朝練の許可をもらいジョグさせてもらいました。 Jog : 15km 1'22 いつもとは違う街でジョグ。新鮮な空気で15kmがあっという間に終わった。 すれ違う人たちはみんな挨拶してくれるので嬉しくなる。 そんなこんなでいつもよ…

九州への旅 DAY3

移動の疲れが溜まりに溜まって今朝は9時まで寝ていた。 午前中は洗濯してりして昼ごはんに餃子会館へ 4年ぶりのもしもしラーメン。最高に美味しかった。 ラーメンの後は宇宙科学博物館へ ピタゴラスイッチ的なビー玉での遊ぶところがたくさんあって息子は大…

九州への旅 DAY2

朝、6時半にホテルの朝食バイキングで朝ご飯を済ませてから呉港の大和ミュージアムへ クルーズ船での観光に乗船したり、大和ミュージアムを見学して午前中過ごしてから佐賀県に向けて出発。 途中の宮島SAで昼ごはん お父さんは宮島名物御膳で僕はカキフラ…