九州への旅 DAY5

今朝も4時半に起きて、みんなを起こさないように身支度をして練習。

って言っても昨日の疲れもあって軽いジョグのみ。

 

 Jog      :         5km         30分

 

今日はまったく脚が動かないのでリカバリー的なジョグ。

それでも汗を出すだけで気持ちいい。

すれ違う人たちに挨拶をしていい朝を迎えられた。

f:id:izu130r:20180504101726j:image

朝日がとてもきれいだ。

 

今日は帰路に着く日で佐賀の親戚の家から7時出発予定だったが7時に朝食を食べ始める。

結局1時間半遅れて出発。

 

毎回来るたびに思うが子どもたちが大きくなったらバイクを持ってきて走りに行きたい。

コースがたくさんある。

 

帰りは下関の海響館に寄り道。GWってこともあってかなり混んでで参った。

しかしそれなりに子どもたちは楽しんでいたので良かった。

f:id:izu130r:20180504164100j:image

f:id:izu130r:20180504164110j:image

 

今日は岡山県津山で一泊。結局ホテルに着いたのは21時過ぎだった。