軽くジョグ

昨日は珍しくなかなか寝付けずしかも途中で首が痛くなってしまい起きてしまった。

しかしまだ起きる予定まで時間あったので目をつぶっていたらいつの間にか寝ていて目覚ましで起きた。

コーヒー飲んで今日は軽くジョグ。

違和感出てから始めて走るので少し怖かった。

 

Jog     :     5.37km      32'31      0.1/3.0TE

 

あまり無理できないので本当に軽く5km程度ジョグしただけ。

違和感なく走れたし、走った後の膝の状態も大丈夫だった。

 

朝練後は家族4人で交通学習センターへお出かけ。

息子がゴーカート乗りたいと言うので2人乗りのカートに乗って走り出す。

コーナーの立ち上がりでアクセル全開にしたら息子がカートの中で寝転がってしまった。

危ない、危ない。でも乗った後はた楽しかった。を連発して自慢。

 

午後は妻のお母さんも一緒にコストコに買い物。

あまり買わないよって行ってたけど結局カートいっぱいで2台使った。