朝ジョグ/安全祈願

今朝は3時半に起きていつものようにコーヒータイムしてから朝練。

 

Jog      :       15km        1'20

 

今日からgarmin935を使用してのトレーニング。

基本、1人で練習しているのでセルフコーチの意味合いもありフラッグシップモデルをチョイスした。

 

着地の左右バランスが自分が思ってたよりも差が開いてなかった。

でも少し左右差あるので改善しなければいけないし、ジョグではいいけどレースペースでも計測してデータ取ってみないとわからないね。

 

 

===========

 

朝練後は会社の安全祈願で神社へ

今年、始まってから職場で個別問題がいろいろ職場災害が出ていないのが唯一の救い。

これを期に落ち着いて欲しい。

 

その後は息子と動物園へお出かけ。

f:id:izu130r:20180219160248j:image

園内を結構歩いたので最後はヘロヘロになり抱っこマンになっていた。

f:id:izu130r:20180219160441j:image

 

 天気も良くて楽しんでもらえたかな。