せめてジョグだけでも

今週から夜勤なので仕事終わりに練習するようにしている。その方がメリットが大きい気がする。

市民プールが営業している。

明るいのでバイクの実走練習が安全性向上する。(冬はローラーメインなのであまり関係ないけど)

デメリットは仕事の終わりが遅いと練習のボリュームを上げられない。

 

今日は急な仕事が入り遅くなってしまった。

この辺りもマネージメント出来るようになるともっとレースでもいい結果が付いてくるのかなと思う。

遅くなっても2日連続でオフはしたくない。その前の日も流しのみだったから。

せめてジョグだけでもと思いとりあえず走る。

 

Jog          :      5.6km         30'40

 

ペースは5分/kmくらいかな。

5kmだけなのでもっとペース上げても良かったな。

日差しが結構あって暖かかった。

でも電光掲示板の温度表示は1℃だった。

 

家に帰って洗濯物干して、息子とじゃれ合ってから就寝。