ジョグ

昨日の夜中から今朝にかけて雪予報だったが雪は降らずに雨だった。

起きたときには路面は濡れていたが雨は降っていなかったのでジョグ。

 

Run       :        10km       53'25

 

雨上がりだったのでそれほど気温も低くなくて走り始めから調子よく走れたのでビルドアップにしようかと思っていたが中盤からハンガーノック風の症状に落ち入りペースが上げることができなかった。

なので今週末の練習メニューを考えながら走って、帰宅後体幹トレーニングしてサクッと終了。

 

 

===========

 

仕事から帰ったら息子が最近ハマっているとサッカーごっことランニングごっこを一緒に遊ぶ。

娘は昨日に引き続き妻の後追い。

ちょっとでも姿が見えなくなるとギャン泣き。でもこれが普通でいままでが大人しすぎたんだよな。