朝ローラー

目覚ましよりも先に目が覚めてしまう。

時間まで布団の中でうだうだ。

 

4時10分に起きて着替えてローラー。

 

ローラー      :       20分+5分         150/180bpm

 

やっぱり冬は心拍ベルトを水で濡らしてからつけるときのあの冷たい感じがどうにも慣れない。お湯も試したがたいして効果がなかった。

 

ささっとローラーを準備して10分アップして20分開始。

いつも通りに負荷を設定してからラップボタンを押したがこの時にもうすでに身体が重い。

アップが足りないのか、頑張って回していたらいつも通りになったので回し続ける。

20分ローラーの最後はもがいてなんとか心拍180までもっていけた。

やっぱり夕方のほうが身体が動きやすいから心拍もあげれるのかな。

 

5分リカバリーして今度は負荷を上げて5分間。

ケイデンス60前後を目標にして回す。

 

最終的に63だったので次回は負荷を上げてみよう。

 

仕事から帰宅したら娘の妻への後追い仕草が増して大変。妻が抱っこしてないと泣きわめいてどうしようもない。

まぁこれも成長した証。

次は寝返りが出来るようになるかな。