朝ローラー

今朝は4時までぐっすり寝れた。

耳栓使っても寝られない日もあるけど、昨日は疲れていたかな。

 

歯磨きして着替えたら練習スタート。

 

ローラー     :        20分        0.1/2.5TE

 

前回の反省を生かすべく今日は長めにアップして20分の1本勝負。

とりあえず20分アップ。5分ごとに負荷を上げて心拍を上げる。

そこからメニュー開始。

前回よりは回るけどやっぱり起きて数時間経ったあとでは違うな。

ランだとあまり感じなかったけどもう少し朝ローラーのやり方を考える必要がある。

 

今日は仕事が遅くまでかかったので子どもたちと遊ぶ時間があまりなかった。

寝かしつけと同時のタイミングで自分も一緒に寝ることにした。