20分+5分ローラー

今朝は少し早めに起きて20分ローラーを2セットやる予定でいた。

 

ローラー      :      20分+5分       132/162bpm

 

今朝はいつもより気温が高めだった。

アップ中にネックウォーマーをしてたら暑くなった。

いざメニューに入ると脚が疲れているのか全然動かない。

こういう場合はあとから動いてくる時もあるので、それを願って回し続ける。

しかしメニュー開始から10分経っても一向に調子が上向いてくる気配がない。

20分、2セットやる予定だったがこのままやっても意味がないと思い1本目はそのままこなして5分のインターバルを挟んで少し負荷を上げて5分間、SFR的なことをやる。

そうやっても全く身体は動かなかった。

 

やっぱり2日連続のポイント練習は無理なのかな。

ランとバイク、間にスイム挟むくらいがちょうどいいかもな。

f:id:izu130r:20180221193002p:image