ローラー〜ラン

今朝は4時前に起床してコーヒー飲んでから練習スタート。

 

 

ローラー     :       20分    2本      158/181bpm

 

10分アップしてメニュー開始。

1本は身体が動かなく苦しい展開。こうなると時計を頻繁に見てしまう。見るたびにまだかと精神的にキツくなる悪循環。

なんとか1本目を終わり5分のインターバルを挟んで2本目。

これだラストだと思うと気持ち的にも楽になるのか1本目よりも脚が回る。

時計を見るのも少なくなる。

終わってデータを見るとやはり2本目の方がよかった。

5分ダウンしてローラーは終了。

着替えてブリックラン。

ブリックランだけどほとんどブリックジョグ。

 

ブリックラン    :      12km      1'08

 

こちらは淡々と走るのみ。もう少しペースを上げて走れるようになるといいかな。

 

帰宅してシャワー浴びたら息子が起きてきたので一緒に朝ご飯。

 

午後から雛人形の組み立て。

買うかどうか迷ったが妻のお父さんの思いも考慮して引き継ぐことに。いろいろ伝統や言い伝えはあるがやっぱり気持ち次第かな。

しかし大きすぎる。昔の家とは違いこんな狭い家に七段。

f:id:izu130r:20180121152945j:image

時差勤務の時、夜に一人で帰ってくるのが怖いな。