夜勤明けローラー

今日は夜勤明けにローラー。

 

ローラー   :      20分      161/182bpm

 

10分アップしてからメニュー開始。

アップ時の感触では脚軽いかなって思ったけどいざ回し始めるとかなりキツい。

調子乗って一枚ギアを上げたのが間違いだった。すぐに戻して回す。

最初に時計を見たら2分45秒。まだ2分かよって思ってしまい辛くなる。

出来るだけ時計は見ないようにしてるがキツくなるとついつい見てしまう。

ラスト5分からは時計の進みもいいように思うが精神的なものだろう。

なんだかんだ粘って回し20分終了。

 

そのあと妻が買い物に出かけるので子どもたちと3人で過ごす。

 

リビングのマットに座っているも息子がとなりにきて「パパの足大っきい〜」って言うから

じゃあ比べてみるかって並べたら「がっはっは〜」って笑っていた。

 

f:id:izu130r:20180116103535j:image