リカバリージョグ

今朝は4時に起床。ローラーを60分やろうかなぐらいでいたが起きたら脚がかなりダルい。

60分もローラーを回せない気がしていたのでどうするか迷った結果、ジョグすることに。

 

JOG      :      5.8km        34'35

 

リカバリーのつもりで軽くジョグして終了って感じ。

シャワー浴びてリビングでストレッチをする。

最近は全くやっていなかったのでとても硬くなっていた。やっぱりやる習慣がなくなるとやらなくなるのでこれからはしっかりやっていこう。

 

そのあと散歩がてら息子を連れてサッカーの練習を見に行った。

f:id:izu130r:20180116030447j:image

練習なのでみんな静かに見学しているが息子がいきなり大声で「がんばれ〜」って叫ぶ。

息子の声だけが練習場に響いてた。

 

帰り際に階段をひとりで降りようとして転んでしまい顔を擦り剥いてしまった。始めて怪我をさせてしまった。

父親として守ってあげられなかった。情けないし痛い思いをさせた自分に腹が立った。

今後、こんな痛い思いはさせない。

ごめんな。