擦り傷から膿

 昨日の夜に膝のキズパワーパッドを外してみた。瘡蓋は無く綺麗に傷が治っていた。

しかしなんか膿らしきものがプツっとある。

念のため今日皮膚科に行ってきた。

先生に膿を潰してもらい、消毒して処置終わり。2、3日様子見てって言われた。

 

帰ってから出勤までまだ時間あったのでジョグをする。なんか最近 ラン練習ばっかりだなと思いつつも出かける。

 

===========

 

 RUN  :     10km    56'04

 

今日は冬型の気圧配置でかなり北西よりの風が強い。 

そして寒い。なんとか走り切って帰ってきた。

 

今日届いたローラー用のタイヤ。

初めてなので何がいいかわからないが値段で決めてみた。

普通のタイヤどう違うか使うのが楽しみ。

f:id:izu130r:20171116124212j:image