ポイント練習

今日はインターバル走をやると決めていたので予定通り実施。

8時前に起きてコーヒー飲んで練習開始。

 

 RUN  :   300m×15本     185/177bpm

 

今日は以前からやっていたメニューに5本追加してやる。

前回の5km走ではスピード持久力がないことがわかったので、その対策としてまずは5本追加。慣れていけば本数を増やす予定。

 

今日はしっかりと64〜66のリカバリー30でまとめられた。

心拍も185まで使えた。多分、今年の最高だと思う。

 

===========

 

家に帰ってシャワー浴びて息子と公園に行こうと思ったけど、トーマスのプラレールに夢中。

「公園行く人〜」って声かけたけど「やだ〜今トーマスで遊んでるの〜」って言われる。

しかたないので出勤の時間まで一緒にプラレールで遊ぶ。

しかし出勤時間ギリギリになって公園に行きたくなったようすで「公園行こう〜」って言い出す。

しかたないので妻にお願いして出勤する。

 

帰りは0時過ぎていたのですぐに就寝。