久しぶりの夜ラン

台風の速度が思ったよりも遅くて、暴風警報が解除するまでに時間がかかった。

息子の子ども園の登園が暴風警報解除が出ないと行けないので午前中に練習できなかった。

 

10時半にようやく登園できることになり、子ども園へ。

みんな一斉に登園してくるので駐車場が渋滞。いつもはパパやママと一緒に来る子どもたちだが今日はおじいちゃんと来る子もちらほらいた。

 

===========

 

仕事を終えて帰宅。すぐに準備してジョグへ

 

RUN  10km    51'40

 

久しぶりの夜ラン。いつもと雰囲気違うかなって思ったけど朝練でも最近は暗いのてあまりかわらない。

週末にあまり練習できなかったので脚に疲れか溜まっていなかった。かなり脚が軽かった。

しかし寒かった。長雨が終わって晩秋に近づいてきたかな。風もまだ少し強かった。

家に帰ってキムチ鍋を食べた。トレーニング後の食事は格別に美味しい。