39TT〜アップダウンを使ってインターバル

息子を子ども園に送って、すぐに練習始めようとしたが車を車検に出すこと思いだした。

ディーラーに時間を確認したら10時とのこと。電話したのが9時半、ジャージ姿のままディーラーに車を預けて代車で帰宅し練習スタート。

 

===========

 

Bike  :  1'08   33.8km   145/177bpm

 

平坦路を20分くらい走りアップする。その後39TTへ。脚は回らないし、集中力ないしでタイムは12'00で心拍も168までしか上がらなかった。夜勤明けはこんなものかな。とか思ったが意外といい日もあったりするので訳がわからない。

そのままアップダウンのあるコースを使い、インターバル走実施。そこでようやく心拍177まで上げることができた。

しかし最後まで集中することができなかった。

何が悪かったのか考えて修正しないと練習の質が下がってしまう。タダでさえ貴重な練習時間を無駄にしたくない。