はじめまして。

はじめまして、この度ブログを開設しました。今までは読む専門でしたが、アマチュアトライアスリートやサイクリストがブログを書いているのを見て、仕事をしながら競技に取り組んでいるのにブログを書いている時間ってあるのかな?とかブログのメリットって何だろうと思い始めました。

 

ある時、人気トライアスリートのブログの「自分のためにブログを書いている」と書かれていました。始めはどういうことか全然わかりませんでした。しかしそのことがずっと気になり考えていたとき、気が付きました。

その時々で感じたことや思ったことを文章にすることにより、なんとなくではなく確実に自分のものになるのではないか?

そんな風に思い、僕も始めることにしました。

 f:id:izu130r:20171005020106j:image

ではここで少し自己紹介。

2017年で33歳になるサラリーマン。2歳の息子と0歳1カ月の娘の育児に奮闘しながら

家庭、仕事、トライアスロンワークライフバランスの両立を目指してます。

28歳で本格的にトレーニングを開始して29歳トライアスロンデビュー。

まだまだ完走目的レベルですが、これから考えながら練習してエイジ上位。そして長期計画でKONA world championship目指します。練習内容やレースレポートも随時更新していきます。

ではこれからよろしくお願いします。