雨の中ラン。やっぱりキチガイはいる

昨日は夜勤明けで17時ごろに就寝。朝は4時に起床したので11時間寝た。

今日は予報通りの雨。だけど昨日もほとんど練習出来てないのでとりあえずジョグ。

 

===========

 

 

RUN   :    47'47   8km

雨なのでジョグのみ。風邪を引いたら元も子もないので寒くなったらすぐに帰れるように自宅近くで練習する。

朝5時。こんな時間にしかも雨で走ってる人なんていないと思っていたが、キチガイはいる。

ビニール袋を切ってカッパ代わりにして走ってる若者がいた。

みんな頑張っている、なんか刺激をもらった。嬉しかったし僕も頑張らないと。

寒くなったので8kmで切り上げて帰宅。

 

===========

 

その後、知り合いの写真展示会へ。

息子の2歳の誕生日写真や娘のニューボーン写真も撮ってもらった。

f:id:izu130r:20171022112309j:image

他の方々が写っている写真も見せてもらった。やっぱり2人の写真に写っている人の表情がいい。みんないい顔してる。

写真のことは何にもわからない素人だけど、一枚の写真に込められた思いが伝わってくる。