RUN 練習

昨日、息子に髪の毛をくしゃくしゃにされながら寝かしつけをして今朝は8時に起床。

8時半に子ども園に登園。

世間ではイクメンが騒がれているけど子ども園などの送迎はまだまだママの方が多いのかな?息子と同じクラスの子たちは僕が教室に入ってくると「○○くんのパパだ〜」とハイタッチをしてくれる。子ども園の送迎は意外と楽しい。

帰宅後、着替えて9時半から練習スタート。

 

RUN   1'28    15Km

今日はリカバリーのつもりで15Kmジョグ。

しかし9〜10Kmでしんどくなる。トライアスロンランは三種目で疲労仕切ったなかでのランニングなのでその練習と思いながら粘って、雨の降る前に練習終了。  

 

 

========

 

シャワーを浴びて娘を沐浴。最近は抱っこするとやけに泣く、今の時期はママっ子なのか?

その後、昼メシを食べて13時前に出社。

 

仕事を終えて23時前には退社してスーパー銭湯で温冷交代浴。