朝バイク〜夜ラン

昨日、夜練でリカバリーの時間が短いので少し疲労が残っている。

今日、息子を送って行った後に息子の靴を忘れていることに気づいた。いつも靴を履かずにジュニアシートに抱っこしたままのせるので全く気がつかなかった。

家に帰って妻が届けてくれた。

 

===========

 

Bike :   1'40  50km    89rpm  854KJ

 

90回転を意識してファストラン。

途中で一車線潰して道路工事していたのと路面に雨水が流れ出ていて集中力を保つのがむずかった。

 

仕事終わって帰ってからランのフォームを修正するために大きなフォームを意識したかったので夜ランへ。

20分ほどジョグしてからウィンドウスプリントを3本。疲れからか脚があまり上がらなくてストライドのバネをうまく使うことができなかった。

久しぶりに流しできたので気持ちよかった。これで今日はおしまい。

 

 

以外と2部練できるもんだな。