予報通り雨〜来シーズンの予定

昨日の夜中から降り出した雨は朝になっても残っていた。

 

息子を子ども園に送ってそのままプールへ。

子ども園に通うのも今月いっぱい。あと数日なんだな、息子はそのことわかってないからいきなり行かなくなったらどうするかな。

友達ができて楽しそうに遊んでたりするからそのまま行かせてあげたいけど、市の制度的に無理だから仕方ない。

 

===========

 

swim   40'0

 

プールに入ると先に泳いでいたおばさんが一言。「私、遅いから邪魔だったら言って」って言えるわけないじゃん。僕も遅いですのでって言ったら笑ってた。

 

いつも通りにプルブイで泳いで今日はプルブイ無しで泳いでみたが久しぶりに無しで泳いだので、かなり違和感があった。しかもかなりきつかった。

今日はインターバルやりたかったけどレーン内に人がいっぱいでできなかった。

これからはインターバルなどしっかりメニューをやっていかないと。

 

それと来シーズンの予定。

今日、妻に話したら快くオッケーもらったので

来シーズンのは2レース予定してます。

初戦は例年5月下旬におこなわれている。長良川ミドルトライアスロン102。

2戦目はトライアスロン伊良湖大会Aタイプorサンライズイワタin竜洋トライアスロン大会に出場しようと思います。

伊良湖が当たればいいけど抽選なので当選しなかったら竜洋でって感じです。

あとは2月下旬ごろのカーフマジャパン最終戦も予定が合えばエントリーします。