寒さに負けてジョグに変更

今日も快晴。昼間にバイク乗れたら最高の天気だ。しかし朝しか練習時間が取れないので気温はかなり低い。

f:id:izu130r:20171112162944j:image

朝起きて玄関を開けて体感温度を確認。かなり寒い。

南国出身の僕には晩秋から真冬の寒さはとても厳しい。

とりあえず、コーヒーを淹れて飲む。飲んでいる間にどうするか考える。

冬の支度をしてなかったからと言い訳してジョグにすることに。

コーヒーを飲み終えて着替えて練習開始。

 

 

===========

 

 RUN   :   10km   59'08

 

走り始めが身体がなかなか暖まらず動かない。

ダラダラと走りながら温まるのを待つ。

後半にようやく汗ばんできた。と思ったらもう終わり。もうちょっと走りたがったが妻との約束の時間もあったので帰ることに。

 

帰ってシャワーを浴びて再びコーヒー。

休日の朝練後の朝食が最高。

朝食後に恒例のお散歩エンデューロ

 

その後、ツールドおきなわのゴールスプリントを見た。

チャンピオンレースよりも市民210kmの方が僕は気になっていた。

僕は高岡さんのファン。

3連覇、通算5勝目の快挙。本当におめでとうございます。

f:id:izu130r:20171113085830p:image

僕も負けていられない。いつもブログを拝見されてもらって刺激をもらっている。