報告会

今日は活動報告会。

しかも発表者なのだ。何事も「楽しむ」がモットーな自分。

人前で話をするのは大の苦手。でも楽しんでいる自分もいる。

しかし今日は緊張していたのであまり楽しめなかったかな。場数を踏めばもう少し余裕が出てくるだろう。

仕事終わりにローラー。

 

 

ローラー   :     20分      167/180bpm

 

アップ10分ほど回してからいつもの20分くらいの峠を意識して負荷をかける。

始めの10分ですでに辛い。なぜか昨日のジョグで少しだけ脚が筋肉痛にみたいになっている。

しかしラスト5分でギヤを上げてダンシング。

もがいてあがく。

ラスト1分でさらに上げて終了。

心拍180までいったのでよかった。

 

シャワーの後に息子と布団でじゃれって食事。

息子も大好きなささみチーズカツ。

最高に美味しかった。

 

 

いつも快く練習に行っていいよと言ってくれる妻に感謝。

練習終わってきたらすぐに食事を出してくれて本当にありがとう。子どもたちのこともほとんど任せっきり。

今度の休みには子ども2人とも見ておくから映画でも行ってきてもらうかな。