晴天

昨日はぶっ通しで寝ることができて出勤前にはすっきりした。

今日は夜勤明け。

 

 RUN    :     10km      58'38

 

 

 

夜勤明けだけど昨日ぶっ通しで寝れたのでかなりスッキリしてる。

最高の天気でジョグ。

山間には遠くに雪山が見える。南国出身の僕にはこの時期、新鮮な気持ちにさせてくれる。

やっぱり雄大で壮大な景色。

お気に入りの場所があり、そこから見える雪山はいつも見えるわけではないが見えると嬉しくなる。

ジョグなのでタイムは気にしていなかったがかなりゆったりしたペースだったみたい。

病み上がりだからしかたないかな。

 

家に帰ると妻がチャーハンと肉野菜炒めを作ってくれていた。

いつもありがとう。

その後、夜勤出勤に備えて昼寝へ

 

起きてからいつも通りに子どもたちのお風呂をしてから出勤。