朝練ジョグ

今日はしっかり起きて朝練。だけど起きる時はかなりダルかった。

 

Run         :        10km      52'25

 

気温が低いので始めはゆっくり走ってアップ程度。

徐々にペースを上げてビルドアップ的な走り方にしたけどトータル的なタイムは全く変わらず。入りが遅すぎたか。

 

昨日の夜、妻にGPSウォッチの購入を交渉した。

 

交渉ネタは誕生日プレゼント、ボーナス小遣い、クリスマスプレゼントをひとまとめにして購入したいとお願いした。

そうすると一発で了解を得た。

 

あと、交渉の絶対条件は機嫌がいいときを狙う。

 

これで念願のGarmin   ForAthleteを買うことができる。

早速、下調べしてどのモデルがいいか検討しよう。

何かを買うときはこの時間が1番楽しい。