娘の100日記念パーティ

 土曜日、夜勤明けで17時まで粘り就寝。今朝は3時に起床。

チャリダーを見ながらコーヒータイムをしてから練習する。

 

 RUN   :    13km      1'13

 

寝てる時から乾燥で喉に痛みがあったのと少しダルい感じがしたのでジョグをすることにした。

 

練習後にgarminのインドアトレーニング用の画面を作成。

どのデータを見れるようにしたらいいか迷ったがローラー用なので距離は見なくてもいいよね。

 

そのあとに息子と妻が起きてきたので一緒に朝食からパーティ用の食事を予約したので買い物に出かける。ケーキやお寿司、鯛など別々のお店でかったのでハシゴするともう昼前。妻の両親が家に来るので急いで帰宅。

準備してパーティ開始。

妻の母が作ってきてくれた唐揚げが死ぬほどうまい。お腹いっぱい食べてはちきれそう。

 

f:id:izu130r:20171203094658j:image

 

今日は天気、気分ともに最高の1日だった。

 

サッカーの試合見て泣いたの20年ぶりだったな。嬉しさよりも安堵感の方が大きかったかも。