軽めのジョグ〜ガーデンパーク

今朝は3時半に起きた。昨日睡眠途中に子どもたちをお風呂に入れるために起きたのでなんとなくスッキリしない感じ。

とりあえずコーヒー飲みながらDAZNでF1オーストラリアGPの予選を見る。

Q3、ハミルトンの最後のラップは圧巻だった。あんなタイム出されたら他のドライバーは手も足も出ないだろうな。

1STアタックではトップ3が僅差だったから今シーズンはおもろくなるかなって思ったけどそんなことなかった。

さっ、練習行こう。

 

 

Jog       :      10km     58'05     0.0/2.9TE

 

 

昨日の疲れがあったので今日は軽めにジョグのみ。

まだ膝の様子を見ながらになるけど少し距離を伸ばしてみた。

ペースはまだあげられないけど10kmなら問題なさそうなので次回はもう少し上げてみるかな。

帰宅して体幹やってトレーニング終了。

 

9時から妻のお父さんも一緒に出かけるので妻と子どもたちが起きてくる前に家事をひと通りこなしておく。

 

9時少し過ぎてからお父さんが迎えにきてくれたのでガーデンパークに向けて出発。

 

ガーデンパークに着くとすごいやつがいた。

f:id:izu130r:20180325133921j:image

天気も良くてお出かけには最高の日。

結構遊びに来てる人も多かった。

f:id:izu130r:20180325134035j:image

f:id:izu130r:20180325134120j:image

息子はきれいだね〜を連呼してた。

f:id:izu130r:20180325134200j:image

ひたすら走り回って帰りの車では2人ともに秒殺でばたんキュー。