妻も回復/ジョグ

昨日は仕事を休ませてもらって妻の看病と子どもたちの世話をした結果。

妻の体調が回復した。

 

一応午前中は様子を見てから昼過ぎにジョグへ

 

 

Jog    :       10km      53'11     0.0/4.1TE

 

昼ご飯を食べて1時間くらいしてから出発したがまだ消化できてなくて途中から胃が痛くなった。

この時間帯だとクルマ多いし、信号ストップもあってなかなかリズムに乗れない。

そのせいもあるのか今日は左右差が0.8%まで開いた。garmin使用してから最大に開いた。

気持ちいいペースで走っておしまい。

 

シャワー浴びて夜勤に備えて昼寝して起きたら子どもたちお風呂入れて出勤。

 

妻の体調が回復してよかった。

そうじゃないと練習もできない。