バイク外練

夜勤の仕事を終えて帰宅すると妻と子どもはママ友とランチに出かけると言うので急遽時間が取れたので外を走ることに。

 

Bike   :      60km     1'57   1.3/3.9TE

 

 

最高の天気でとても走りやすかった。

パワーメーター持っていないのでペースメインはケイデンスと心拍数で管理。

ケイデンス90くらいで走ることを意識してたら

アベレージは91だった。

最近しみじみ思うことがあって外での練習ではすれ違うときに挨拶してくれる人が結構多いなと言うこと。

特にサイクリストの方々は合図を出してくれる。

このサイクリストの文化はとても好きだな。

気持ちがいいし、なんとなく刺激ももらう気がする。

今日のトレーニングデータにはとても満足。

 

帰宅してDAZNでF1オーストラリアGPの予選を見ようとしたら14時からだと思っていたら15時からだった。残念。

明日の朝早起きして見逃し配信で見よう。

 

一旦昼寝して夜に子どもたちをお風呂に入れてまた就寝でおしまい。