20分ローラー

8時半に起床して朝練。

 

ローラー  :   20分    167/177bpm

 

10分アップしてからメニュー。

20分くらいの峠をイメージして負荷を設定。

折り返しの10分までは快調な滑り出し、10分過ぎてからキツくなりメーターを見る回数が増えて時間が進まない。苦しい展開。

ケイデンス80前後でキープできたが相当きつかった。最後の1分はラストスパートを意識し、もがいて終了。

これをレスト挟んでもう1本できるようになるといいね。

 

そのあと、息子と公園へ散歩。

しかしあまりの寒さに公園に着いてすぐに帰るって言い出したので帰ってトランポリンで遊ぶ。

 

昼ご飯を食べて出勤。

 

仕事してる間に昨日痛めたふくらはぎに違和感があった。やっぱり肉離れかな。