バイク練

今日は暖かい予報だったのでバイク乗ることにした。

 

bike    :      30km     1'08

 

気温が高くなる予報だったが電光掲示板の温度表示は9℃。

ここ最近と変わらないじゃないか。

でもそれほど寒さも感じないのでそのまま前半の平坦基調を90回転前後で淡々と走る。

 

20分ほど走って6kmくらいのTTコースで踏んでみる。

まあ夜勤明けなのでタイムもベストより1分以上遅い。心拍は167/173bpm。

 

後半はアップダウンを使ってインターバル。

シッティングで軽いギヤを使い回すイメージ。

 

雨が降る予報ではなかったのに小雨が降り出しかなり寒くなってきたので急いで帰宅。

帰宅後に本降りになってきたので助かった。

 

練習終わったら息子と公園行こうと約束していたが雨なので家にあるトランポリンで遊ぶことに。

始めは手を掴んであげていないとバランス崩して転んだりしていたが最近は慣れてきたみたいでうまく飛び跳ねていた。

 

その後夜勤のために昼寝しる。