大雨の中ラン

今朝は3時に起きてDAZNでサッカーの試合を見ながらコーヒータイム。

しかしチームは調子悪くてもう見るのが嫌になっになっちゃうな。

気を取直して練習行こう。って外は大雨。

 

RUN      :      10km     51'27     0.0/3.7TE

 

とりあえず雨でもランはできるので走ってみる。走り始めは風、雨ともに強かったが中盤からはだいぶ弱くなり後半はほとんど降ってなかった。

ビルドアップ的に走ってトレーニングの維持を目標にしてみた。

しかし終わってリカバリー時間確認したら30時間の表示。意外と負荷かかっていたんだなと実感する。

 

朝ご飯が終わるとゴールデンウィーク家族遠征に備えた買い物へ。

新しいTシャツや下着などの買い出し。

自宅から少し離れたイオンを今日は午前と午後に1回ずつ行くことになるとはな。こんなこと2度とないと思う。

 

トイザらスでカーズトミカが安売りしてたので新たに3台ゲットでご機嫌。

お目当てにしてたプレーンズのグッズは1個も置いてなかった。やっぱり人気ないのか。

 

夕方、家に帰ったのでそこからご飯食べたりお風呂入れたりでドタバタして寝かしつけておしまい。