朝ブリックラン/宇宙博物館

今朝は3時に目覚まし鳴らしていたけどまったく気がつかずに妻に起こされる。

かなり深い睡眠だったな。

昨日のサッカーの試合をDAZNの見逃し配信でチェックしながらコーヒー飲んで練習開始。

今日はブリックランの日。

まずはローラー

 

ローラー    :    20分 2本    0.1/3.5TE

 

10分アップして20分ぐらいの峠をイメージしてのローラー。

昨日がオフなので比較的に脚がフレッシュ。

1本目してはいい感じで回せた。

それでも後半15分以降は辛くなるので辛抱。

2本目は1本目でかなり出し切った感があったので最初から辛い。データもタレタレでしんどかった。

 

着替えてすぐにラン。

 

RUN     :     5.34km    0.5/3.1TE

 

膝の感じはもうすっかり良くなったのでそれほど意識することはない。

あとはスピード上げて走った時にどうなるかだな。

 

練習後、30分以内に焼きシャケ、納豆、ご飯で補給。

その後に家族全員と妻の両親で宇宙博物館へお出かけ。

道中以外と渋滞しててびっくりした。花見と被ったか。

f:id:izu130r:20180403181127j:image

初めてのシュミレーターで大興奮。

息子はまたしてもおもちゃを買ってもらって大満足。

f:id:izu130r:20180401161850j:image

早速、箱から出して振り回す。

 

帰りの車の乗ったら秒殺で寝てた。